コインカム 承認されない時の対処方法について解説
今回はコインカムの案件を達成したにもかかわらず、ポイントが承認されないときの対処方法について解説します。
1 まずは問い合わせ
コインカムサイトの下部の問い合わせバーナーから簡単にできます!
2 実際に行ったケースを紹介
以前、実際にポケコロの案件が承認されなかった時に問い合わせをしたケースを紹介します。
ポイントが承認されませんと問い合わせフォームから問い合わせメールを送ると、COINCOMEカスタマーサポートから以下のメールが返信されてきました。
承認に必要な情報
- ゲームID、条件達成がわかるスクショ
- 条件達成日
- インストール日
- 端末の種類
が必要になるなります。
こちらの内容を再度送信すると、約1か月後にポイントが付与されました。
今回以外にも承認されないケースがいくつかあり、最初の問い合わせであらかじめ承認に必要な情報添付して送るようにしています。
承認待ちがつかず、その後達成後も承認されない場合も同じ方法でポイントの承認ができました。
今のところ、すべての案件においてしっかりとポイント付与がされています。多少手間が掛かりましたが高額報酬でしっかりと対応していただけるため引き続きこちらのサイトを利用していきたいと思います。
それではまた。