kou_ryou’s まったりポイ活生活

ポイ活、キャッシュレス決済お得情報の体験ブログ

コインカム 怪しい?4か月利用した私の評価!

f:id:kou_ryou:20210514214345p:plain

 

緊急事態宣言が3道県に追加され、ますます自宅で過ごす時間が長くなるなか、ポイ活を始められる方が増えるのではないかと思う今日この頃です。私は、自宅時間でゲームアプリ案件でポイ活に日々、勤しんでいます。

 

これから始めようと思うけど、

  • ポイントサイトがいっぱいあって迷う
  • 安心して利用できるサイトはどのサイトがいいのか?

といった疑問がある初心者の方のための記事です。

 

 

 

結論から言うと・・・コインカムがおすすめ!
  • アプリゲーム案件が高額
  • サポートがしっかりしていて安心して利用できる
 
私のコインカム利用歴は4か月になります。
利用当初は、仮想通貨CIM???ぶっちゃけなんか怪しいサイトだな。と感じました。
コインカムのポイントサイトが他のサイトと大きく異なる特徴が、稼いだポイントを仮想通貨CIMに変換できることです。また、他のサイト同様に各種電子マネーに交換して利用することもできます。
 

f:id:kou_ryou:20210514222416p:plain

ちなみに、私は仮想通貨に交換せずに楽天ポイントに交換して利用しようと考えています。
 

コインカムを利用するメリット

アプリゲーム案件が高額
私が主に利用しているポイントサイトは4つあるのですが、達成報酬を比較するとコインカムの報酬が高く、達成期限の設定が設けられていない案件(見落としているだけ?)が多くありました。現在利用したアプリゲーム案件 13件 
 
サポートがしっかりしている

案件を利用すると、承認待ちのステータスが付き、達成されると報酬をもらえます。

利用当初は承認待ちステータスが付かなかったり、達成しても報酬がもらえないことがあり、メールでの問い合わせをすることがしばしばありました。

その都度メールで問い合わせるのですが、数日の間に返信が親切に対応していただきました。コインカムは『あんしん保障』というものがあり、条件達成されたのにポイント付与されていない場合、問い合わせるとしっかり確認しポイント付与されます。

 

利用当初は4回ほど問い合わせることがありましたが、すべて報酬が支払われました。また、最近は即時ポイントが付与されます。

 

問い合わせ方法の記事もありますので、参考にしてください。

 これからもコインカムを中心にアプリゲーム攻略をしていきたいと思います。

 

コインカムを始めたい方は、下記のバーナーからサイトへ

cimcome.jp

 

 

⇩⇩⇩ 記事がよければポチッとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

お問い合わせ プライバシーポリシー